スポンサーサイト


今後について

続けざまに、もう一つ。
これからの方向性なのですが、エニグマ、ノクターナ、等の54mmサイズのフィギュアも扱っていこうと思っています。
ただ、需要があるのかなというのが、心配。
心配って、もう既に需要があるのかどうか分からないものが一杯なわけではありますが・・・
希望としては、ゆくゆくは、ヒストリカル系フィギュアも扱っていきたいんですが、皆さんのご意見はどうでしょうかね。
そこまで行っちゃうと、ジャンルぐちゃぐちゃなお店になってしまいますね(笑)
既にそうという意見もありますが。
まぁ、この記事を見てくれている人は少数でしょうけど、何かご意見を頂けたら、嬉しいなと。
他にも扱って欲しい商品や何かご意見がありましたら、是非お知らせ頂きましたら幸いです。
メールはこちらまで。
info@terra-incognita.jp(@を半角に変更して下さい)
いずれに致しましても、今後とも当店をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いいんじゃないでしょうか。

エニグマ、ノクターナ(ミニチュア・パークさんの明記はノクトゥルナになってますね)とも、正統派というか、ガチガチのヒストリカルフィギュアじゃないので、考証云々に縛られず、塗装を楽しめる、という意味ではとっつき易いんじゃないかと。

あと、これに絡んで、久しぶりにノクターナのサイトに行ったら、現在はHistoricArt miniaturesというメーカーの1ブランドになっていて、ジャンルも30mmスケールが追加されてますね。>ノクターナ
個人的には、30mmのブランド名と同じ、NOCTURNAにグッときました。

No title

エインセル様、こんばんは。
ホントだ、ノクトゥルナになってますね。(アセ)
チェック不足ですね。
失礼しました。
やはり、こういう自由に塗装を楽しめるリアルスケール系のフィギュアって言うのha
楽しいですよね。
NOCTURNAですか、なるほど、なるほど、私だとこういうのを避けちゃって、おっさんの方に行ってしまうので、いい意見を聞けました。
こちらを取り扱うことになったら、NOCTURNAは入れてみますね。

ヒストリカル

ヒストリカル、それもゲームサイズのものは国内では取り扱いがあまりないので、もしそういう方向なら個人的にうれしいところです。

今回あがっているラインナップも土人のみなさんはけっこう欲しいんですよねえ……。

No title

ヒストリカルミニチュアも個人的には大好きなので、置いていきたいんですが、こちら系は古代から現代までと幅広く、地域によっても全く違ってくるので、どの辺りを揃えていけばいいのか皆目見当が付かないんですよ。
田中さんはどの辺をご希望ですか?

No title

とりあえず、ノクトゥルナとは、話がついて、入れようと思えば、入れられる状態にはなりました。
ちょっと思案中です。
プロフィール

kaz

Author:kaz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
