

Reaper ミノタウロス

新製品紹介の記事なんですが、その前に地元の模型コンテスト用に塗っているReaper miniaturesのミノタウロスの紹介から。
IMG_0956.jpg IMG_0957.jpg
黒ベースに白でアンダーペイントをし、陰影を分かりやすくしました。
最近、お気に入りの手法です。
ベースも作り込もうと思っていたのですが、ここのミニチュアはベースも一体成型になっていて、作り込もうとすると、一旦ベースを切り離さなければなりません。
写真で見て頂くと分かるのですが、コイツのベースを切り離すのは大変な作業になりそうです。
で、やめました(笑)

とりあえず、営業も。
こちらのミニチュアは当店で扱っている物ではないですが、ご希望であれば取り寄せも出来ます。

新製品の紹介も致します。
新しく、Degra Miniatures、Red Box Games、Secret Weaponの塗料類、Game Force magazine、インストラクションDVD等々が入荷してきました。

Degra Miniatures
Degra Miniatures
Cyenarir 32mm Barbarian
32mmサイズなのですが、造形がとにかく細かい。
どうやってこんなの塗るんだってレベルです。
腕に覚えのある方には、是非チャレンジして頂きたい。
小さいですが、ヒストリカル系の方にも十分楽しんでもらえるメーカーだと思います。

Red Box Games
Red Box Games
Ragnar20by20Scott20Radom.jpg
筋肉系造形一人者トレマー氏のメーカーです。
品揃えが完全に筋肉系に偏って、私の趣味丸出しですが、他の物も取り寄せが出来ますので、筋肉は嫌だ、女をくれとか有りましたら、遠慮無くお申し付け下さい。

後は、
gf16.jpg
ゲームフォースマガジンVOL16~20 説明は要りませんね。スペインのミニチュア雑誌です。英語版
Game Force magazine

product_67847.jpg
http://terra-incognita.jp/69.html
これと別にHot LeadとMiniature MentorのDVDもあります。

Secret Weaponのウオッシュ塗料とピグメント全種取りそろえています。
Secret Weapon

バレホのゲームカラーの取り扱いも始める予定です。
モデルカラー、パンツァーエース、モデルエアーの取り寄せも可能です。
ご希望の方は、週末(6/12)までに下記リンクからご注文下さい。
バレホ塗料取り寄せ

あ、それから。
6月一杯は開店セールとしてツール類10%OFF、その他の全商品20%OFFセールをしておりますので、よろしくお願い致します。

ふぅ~、長かった。
お読み頂いた皆様ありがとうございました。

テラインコグニタミニチュア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaz

Author:kaz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
