スポンサーサイト


一旦、全記事削除しました

皆さんご無沙汰をしております。
実は、今度新しくメタルミニチュアのウェブショップを開店をすることになりまして、このブログをそちらの商品やペイント例を紹介するブログにしようと思います。
そのため、一旦全ての記事を削除することに致しました。
リンクなどは残しておくつもりだったのですが、手違いで、こちらも削除をしてしまいました。
相互リンクをして頂いた方の分は随時復活をさせますので、申し訳ございませんが、しばしお待ち下さい。
もし、いつになっても俺の所のリンクが復活しないぞ等有りましたら、単純に忘れている、相互リンクをして頂いていたかどうか分からなくなっているだけですので、遠慮無く”おい、リンクはどうした?”等言って頂ければ、すぐにリンクを指せて頂きます。
今後、こちらのブログは商用利用となりますので、当方からのリンクに関しまして、ご都合が悪い方は、お手数ですが、ご連絡下さい。
ショップアドレス、取扱商品等は、追ってお知らせ致します。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaz

Author:kaz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
