

完成

IMG_1044.jpg

最後まで塗り悩やみ、うまく塗れずに完成にしました。
とは言うものの、色々と気づいたことがありましたので、良しとします。

この次はスプリンターランドのちびっ子ゴブリンを塗ろうと思います。
こちらは、どれだけ簡単に早く塗れるかに挑戦してみます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

RedBoxGames予約注文期限延長します。

7/20までとお知らせ致しておりました、RedBocGamesの予約注文ですが、予約数がイマイチ少なかったので、7/30までの期限に変更をさせて頂きます。
あ、しまった予約を忘れてたわという方がいらっしゃいましたら、是非ご予約下さい。
RedBoxGames予約

さて、先日から塗り進めているRedBoxGamesのじいさんですが、あまり進んでいません。
こんな感じです。
IMG_10421.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ローブを修正しましたが

ローブの汚しをあれやこれや修正してみましたが、難し~
あきらめて、この辺で手を打つことに。
アップには耐えられないので、小さめの画像で。

IMG_1038-1.jpg

あれれ、画像を小さくしたら、ぼけちゃいました。
顔を修正したりしてるけど、これじゃ分からないですね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:kaz

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
